スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ホイール出ました☆

2015年3月12日

皆さん、こんにちは上田です。

今日は凄い雪でしたね〜∑(゚Д゚)

まだまだスタッドレスタイヤが必要ですなぁ〜(^◇^;)

さて、今日はブリヂストンから新しいホイールが登場!!

名前は「アドレナリン sw005」★

タイヤじゃありませんよ……

ホイールなんです♪

このホイール、ツインの5本がスポークのリムエンドまであり

洗練されたデザインなんです(^o^)

機能面ではリムスピニング製法の採用でスポーク裏の駄肉を落とし

軽量化を図っている素晴らしいホイールです!!

サイズは15インチ〜19インチまで幅広く取り揃えております。

詳しくは当店スタッフまでお尋ねください(^o^)/

皆様のご来店おまちしております( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031