スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新タイヤ発売記念 『タイヤ祭』 第2弾!! 明日から!!

2015年3月6日

いつのまにかひな祭りが終わってましたね。

うちの娘になにが食べたい? って聞くと100%こうかえってきます。

  「から揚げとうどん!」  

・・・。  昼夜構わず娘(もうすぐ3歳)の鉄板らしいです。 

とりあえずひな祭りはから揚げのみあたえましたとさ。

ひな祭りは終わってしまいましたが、先月好評を頂いた『新タイヤ発売記念 タイヤ祭』が

またまた帰ってまいりました~

3/7(土)から15(日)までの9日間です!

今年はプレミアムタイヤの「REGNO」&「ポテンザ」から新商品が発売されています!

先回のタイヤ祭の際には大変好評を頂いておりました!

ぜひぜひ明日からの売り出しにお越しくださいませ~!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031