スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン

2008年1月15日

私は行ってませんけど…(-ε-;)

ウチのスタッフの中川氏が行って参りました。

「東京オートサロン」

一度でいいから行ってみたいんですけど、

なかなか機会がなくて未だ行けてません(´Д`;)

そしてデジカメの写真を見て思った事。

『画像が暗い…(-ω-)』

キャンギャルのお姉さまの顔すらよく見えません。。

(あっ!!勿論目的は新商品のホイールとか、パーツを見たりですよ(汗))

次回からは私が責任を持って

デジカメの機能をフル活用しながら

カメラ小僧と化して見に行って来ようと思います(笑)

ちなみに写真に写ってるのは

県庁前店のイケメン(??)スタッフ中川ではなく

竹尾のスタッフですのであしからず。

来年のオートサロンが楽しみぃ~ヾ(´∇`*)ノ♪

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930