スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のアルミホイール気にしていますか?

2015年10月17日

みなさん、こんにちは上田です。

本日も気持ちのいい秋晴れですね~!

日中は少し汗ばむくらいな陽気でしたね☆

さて、本日は冬場にご使用するアルミホイールなのですが、

みなさんは冬場に走られた後、アルミホイールのお手入れはしていますか?

冬場は雪であったり雨、道路に撒いてある「塩カル」など

腐食となる原因があります!

そこで、タイヤ館県庁前ではホイールに防錆コートを施して、

アルミホイールの寿命を伸ばすことも行なっております(^_^)

作業は簡単でホイールに液剤を噴霧するだけ!!

それだけで寿命が延びるので、ラッキーですよね☆

詳しくはタイヤ館県庁前までお越しください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031