スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう購入していますよね?

2015年10月15日

みなさん、こんにちは上田です。

今この日記を書いている時はかなり腰が痛い状態で

タイピングをしています(;_:)

医者に行かなきゃ...。

さて、もう10月も半分が過ぎいよいよ冬が近づいていますね!

みなさんはもうスタッドレスタイヤは購入しましたか?

まだの方は急いでタイヤ館県庁前へお越しください!!

今年は皆様動き出しが早いのか、かなりの方にご購入して頂いております!

またあまりお車を乗らない方は既に装着して頂いているんです!!

善は急げですよ!!

皆様のご来店お待ちしております♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031