スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休明け☆

2015年1月13日

成人式も終わり、3連休明け☆

話題はやはり、オートサロン一色ですね。

ちなみに、

ウチのスタッフは誰も行けなかったのですが…(-д-;)

ブリヂストンのブースもかなりの賑わいだったようなので

カタログを眺めながら、オートサロンに行ったつもりの気分☆

今年は、レグノもポテンザも一新するので

実物が来るのを今から心待ちに(´∇`*)

春が来るのが待ち遠しいですね✿

さて、明日は水曜日なので定休日とさせていただきます。

また木曜より営業しておりますので、

お気軽にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:上田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930