スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノ「GR-XI」新発売!!

2015年1月10日

みなさん、こんにちは最近やっと車を地デジ化した上田です・・・。

僕の自家用車なんですが年式が少し前の物なのでテレビがアナログだったんですが

最近、地デジチューナーが手に入ったので早速、取り付け(^o^)

モニターにテレビが映るのはイイですね☆

もちろん、走行中は映らない様にしています!

また車に乗る楽しみが増えました(*^_^*)

さて、1月9日にブリヂストンからレグノ「ジーアール クロスアイ」が

お披露目になりました☆

てっきり、「イレブン」と読むのかと思いましたが(^_^;)

この「GR-XIは滑らかな路面から荒れた路面まで"路面ごと"に異なる「気になりやすいノイズ」を低減する新技術を搭載しました。

タイヤ踏面部の溝の中で発生したノイズを低減する「ダブルブランチ型消音器※2」や路面からの振動を抑え車内へのノイズの伝わりを抑制する「ノイズ吸収シートⅡ※2」により、従来品と比べ騒音を低減し※3優れた静粛性を実現。

との事です☆

一度、装着してみたいものです♪

発売は2月20日からとなっております、更に詳しく知りたい方は

ブリヂストンのホームページに記載しておりますので

ご覧ください。

また、店頭にて予約受付中です★

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031