スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の大雪で滑った… タイヤ古くありませんか~?

2014年12月7日

昨日の朝はひどかったので今日の朝も☃の具合がどうかドキドキしましたね~。

寝室の窓からのぞいたら、道路が黒く見えたのでホッとしました(笑)

昨日の雪で滑った方が今日も何名かいらっしゃいました。

滑って怖かったなどのお話をされています… 古くすり減ったスタッドレスタイヤは危ないですよね。

見た目ではミゾが残っていても古いスタッドレスは硬くなっており滑りやすくなります。

残溝チェック、硬さのチェック、年数のチェック、損傷チェックなどなど

チェックマン上田がプロのアドヴァイスをさせていただきます!

総決算セール期間中はキャッシュバッククーポンで安く買えるチャンス!!

お買い得なスタッドレスタイヤ&アルミセットもまだまだ在庫有りますよ!

ぜひぜひタイヤ館県庁前の「総決算セール」へお越しくださいませ!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031