スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引退するらしいですよ(*_*)

2015年9月20日

みなさん、こんにちは上田です。

さてタイトルですが私の事ではありません。

ご安心ください!!

あの国民的アニメ「サザエさん」のフネさんの声優さんが

交代するみたいですね!

46年も「フネさん」を続けられたのはスゴイの一言です(゜o゜)

見習いたいですm(__)m

さてタイヤ館県庁前ではまだまだ「大商談会」を

開催中です!!

早期にタイヤをご成約頂いた方が絶対お得ですよ☆

今、購入しないなんてモッタイナイ!!

迷っているあなた!!明日、朝一番でタイヤ館県庁前に

来てください!!

一緒にタイヤ選びのお手伝いをします♪

女性の方もイケメン?がお待ちしておりますよ^_^;

みなさまのご来店お待ちしております♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930