スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、秋ですよ~(^。^)

2015年9月11日

みなさん、こんにちは上田です。

そろそろ毎年恒例の健康診断の時期になってきました!!

今年はかなりシェイプアップしたので昨年みたいな醜態は

晒さないつもりです(;一_一)

さて、季節は秋ですね~

もうすぐで冬タイヤの時期になりますが

冬タイヤを購入する際にアルミホイールもご一緒に検討してみませんか?

当店オススメはブリヂストンのホイールで「エコフォルム」です!

お値段もリーズナブルなのに軽量で尚且つオシャレ☆

また種類は限られるのですがオプションでセンターキャップの

お色を変更できるので自分好みにカスタマイズ出来ちゃうんです♪

夏用にお使い頂いても全然オッケ-ですよ(^O^)

タイヤ館県庁前では各種取り揃えておりますので

ぜひ遊びに来てください。

お待ちしております(^.^)/~~~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031