スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交換ラッシュ!!

2014年12月4日

週末はいよいよ⛄マーク3連チャン!

今日も朝からタイヤ交換ラッシュです。

日に日に溜まる疲労感と戦いながら元気に営業中です!

つい先日、今年は暖冬だぁとかニュースで言ってましたが

暖冬とは言えど新潟ではスタッドレスは欠かせませんもんね。

欠品もかなり出てきておりお客様にはご迷惑をおかけしております。

が、わりとレアサイズも他店よりは豊富にそろっている自身はありますよ~!

お急ぎの方、他店に在庫が無い!と言われた方、ぜひ!お電話ください!

掘り出し物も含め、お探しの物が見つかるかも!?

レディースウィーク好評開催中!

スタッフ一同心よりお待ちしております”

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031