スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コート施工しました♪

2014年11月11日

皆さん、こんにちはポンコツ上田です。

本日はウィングロードに下回りの防錆コートを行いました!

凍結路面を運転中に黄色い車がパラパラ白い粒を撒いている所を見たこと

ありませんか?

あれが融雪剤なんです!

氷を融かしてくれるいい面もあるのですが

お車の下回りの錆を発生させる要因にもなってしまいます。

その予防としてタイヤ館では下回りの防錆コートを行っているんですね~!

持続効果は6か月~1年ほどです♪

詳しくはスタッフまでお聞きください(^O^)

担当者:ウエダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031