スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!続アライメント!

2014年11月4日

今日は打って変わって天気がいい!

台風が近づいてますね~。

新潟方面は大丈夫なのでしょうか・・・

本日はクラウンにタイヤ交換とアライメントを致しました。

レグノGR-XT 225/45R18

タイヤの内減りがひどかったので軽快な手捌きでプロスタッフが直しちゃいました(^^)

走行中、こんな事ありませんか?

「なんだかハンドルがズレてる気がする~?」

「車が真っ直ぐ走らな~い!」

「タイヤが変な減り方してる~」

この様な症状がお車に現れたら、車の骨盤のズレ・・

つまり、タイヤの取り付け角度のズレが原因かもしれません。

偏摩耗によるタイヤの短寿命はモッタイナイ!

早めの点検と調整がオススメです。

アライメントに関して、詳しくは当店スタッフへお気軽にお聞きください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031