スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あともう少し!RECAROフェアは5月13日から!カウントダウンあと…2日( `ー´)ノ

2023年5月11日

皆さんこんにちは(^^)/

お待たせしております!

まもなくレカロフェアですよー( *´艸`)

店内正面にはレカロシートの特設コーナーが

完成しました!!

もちろん試座もOKです( `ー´)ノ

平日お越しいただける方はお気軽にどうぞ~♪

 

GW♪久しぶりのお車でのお出掛けをされた方も

多くいらっしゃるかと思いますが

長時間の運転で腰や身体が…

そんな時はお車のシートが原因かもしれません!!

レカロシートで自分に合ったシートを見つけませんか?

タイヤ館県庁前店では・・・

毎年恒例『RECAROフェア』をやっております♪

期間は5月13日~5月21日7日間です。

今週末5月13日・14はレカロトラックも登場予定!

トラックは2日間の限定ですよ!

レカロシートは、トラックと店内展示にて

大量展示予定(๑˃̵ᴗ˂̵)お楽しみに!!

タイヤ館 県庁前
住所:950-0994新潟県新潟市中央区上所2丁目1140番2
電話番号: 025-285-6949
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:RECARO【レカロシート】 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031