スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みも終わりですね(*_*)

2015年8月16日

みなさん、こんにちは上田です。

今日でお盆休みも終わりですね〜…。

明日からモリモリ働いていきましょう。

さて、本日はレガシィにお乗りのお客様に「TPMS」を

お取り付けしました♪

みなさんはタイヤの空気圧はシッカリチェックできてますか?

履き替えた時にしか見ていないようだとモッタイナイですよ★

このTPMSは空気圧を走りながらもチェック出来る優れ物!!

またもしも釘など踏んで空気が抜けた時も車内の

モニターでお知らせするので安心です☆

パンクされたことのある方に特にオススメします(^O^)

ぜひタイヤ館県庁前までお越しください(・ω・)ノ

皆様のご来店おまちしております♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031