スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は『新潟まつり花火大会』の交通規制の関係でPM5時閉店予定です。

2015年8月9日

昨晩はエアコンをつけずに窓を開けて就寝したのですが

朝方には肌寒くて目が覚めてしまいました。

昨日は「立秋」 暦の上ではもう秋なんですよね~

あっという間に時間が経ち、気づけば冬です。

そろそろ冬支度も始めないとですね…。

7日から開催されている「新潟まつり」ですが

本日最終日の『新潟まつり花火大会』は店舗周辺の交通規制の関係で

PM5時閉店(作業受付4時半まで)の予定となっております。

ご不便をおかけしますがご了承ください。

そろそろお盆休みという方もいらっしゃるのでは!?

12(水)は営業致しますので、急なトラブルでお困りの際にはご相談下さい!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031