スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のイメージチェンジしませんか?

2015年8月4日

みなさん、こんにちは上田です。

毎日暑くて着替えが何枚あっても足りないくらいです...。

早く涼しくなって欲しい(;_:)

さて、本日は私の自家用車のホイールをチェンジしてみました!!

以前までは13インチと小さ目だったのを今回は15インチに

して可愛く、オシャレにしてみました☆

今回取り付けしたのは「ララパーム KC-8」です。

チョット太いスポークがバナナみたいですよね♪

カラーもシルバー、ブラック、ホワイトの三色から選べるのですが

今回は車体の色がピンクだったのでホワイトが一番合う感じです(^O^)

気になった方はぜひタイヤ館県庁前までご来店ください☆

皆様のご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031