スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✩H・B・D✩

2014年10月9日

昨日の皆既月食見ましたか??

家からよーく見えてたのですが…。

実は興奮し過ぎて、写真もブレブレだし、

後から見たら何が写ってるかよくわからない事になってました(-д-;)

まぁ携帯で上手くとのは難しいって事ですね(´・ω・`;)

そんな訳で、今日は佐藤チーフの⚪︎⚪︎歳のバースデーo(^▽^)o

おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお休みなので、多分豪勢なひと時を過ごしているのではないかと

勝手にみんなで妄想しておりました( ̄▽ ̄)

画像が私が以前食べたパンケーキ♡

(全く関係なーい(笑))

佐藤チーフの画像を勝手に加工すると怒られそうだったんで

BDっぽい画像を選んでみました(*^_^*)

いやーいくつになっても誕生日は嬉しいものですよね(=゚ω゚)ノ

さて、明日から4日間開催致します

秋の大商談会☆

皆様のご来店心よりお待ちしております(^.^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930