スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ8月ですね!

2015年8月1日

みなさん、こんにちは上田です。

今日から8月突入ですね!今年ももう後5カ月経つと2016年ですよ!!

来年はオリンピックですね。

熱い年になりそうな予感☆

さて、タイヤ館では8/1(土)~8/9(日)まで

「帰省行楽応援フェア」を行っております。

そろそろお盆も近づいてきていますね。

帰省される方も多いと思いますがお車で帰省される際に

タイヤの点検をお忘れなく!!

溝の減ったタイヤや極度のヒビが入ったタイヤで走行されると

トラブルになるかもしれません(゜o゜)

そこでタイヤ館ではタイヤのプロがしっかり点検しますので

安心です☆

またお車のメンテナンスも行っております!

エンジンオイルは交換されていますか?

バッテリーは大丈夫ですか?

タイヤの点検と合わせて行えば安心してご走行できますよ(^o^)

チラシ期間中は数量限定では有りますがお求めやすいタイヤから

燃費重視のエコピアや乗り心地、静粛性に優れたレグノまで

豊富に取り揃えておりますのでぜひタイヤ館県庁前まで

お越し下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031