スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを長持ちさせなくちゃ✩

2014年9月30日

さっそくですが、イベントにてタイヤのご注文を頂きました。

お客様より、撮影のご協力を頂きましたので、

作業風景をパシャリ✩

お車は、日産のX-トレイル。

タイヤサイズは215/60R17 エコピアPRVです✩

ミニバン専用の低燃費タイヤとして定評のあるエコピアですが、

より、タイヤの偏摩耗を緩和させるべく

アライメントの測定・調整もご一緒に行いました✩

普段運転していて気付きにくいアライメントのズレも

専用の機械で基準値のズレから

調整してあげることができますよ✩

撮影のご協力を頂きまして、誠にありがとうございました✩

またいつでも点検へお越しくださいね(^∇^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930