スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン効いていますか?

2015年7月30日

みなさん、こんにちは上田です。

暑いですね~(+o+)口を開けばそれしか出てこない上田です...。

水分と塩分補給は大事なのでお忘れなく!!

さて本日はエアコンのメンテナンスを行いました。

エアコンからは冷たい空気が出ているので

しっかり効いているかと思ってたのですが

現状のエアコンガスが半分しか入っていませんでした\(~o~)/

今回は真空引きで配管の中の水やゴミをキレイにして

きちんとガスを規定量まで入れることで

エアコンの効きが増すんです☆

ぜひ貴方のお車もエアコンのメンテナンスをしてみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930