スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑すぎですね(+o+)

2015年7月13日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は暑いですね~(^_^;)

まだ梅雨が明けていないのに...。

本日最高気温が34℃らしいですね!!

さて、こんなに暑い中、皆さんのお車のエアコンは効いていますか?

大抵の方は効いてると思いますが実はまだまだ冷えるかもしれないんです!!

先ほど自家用車でエアコンのメンテナンスをしたのですが

メンテナンス前と後では3℃も冷えが違ったんです(゜o゜)

これからどんどん暑くなる時期ですがタイヤ館では

エアコンのメンテナンスも行っております!

ぜひタイヤ館県庁前までお越しください☆

お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031