スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロ取り付けしました。

2015年6月25日

みなさん、こんにちは上田です。

今日も暑かったですね~

熱中症にはお気をつけて下さい!

さて本日はレカロシートのお取付けです。

今回のお客様もレカロフェア時にご来店頂きました。

やはり純正シートに少し物足りなさがあったみたいでした...。

今回お取付けしたのは「エルゴメド」になりまして

コンフォートタイプのシートです。

非常に乗り易くまた、「ランバーサポート」と呼ばれる

機能が付いておりますの疲れにくいんです。

装着して頂くときっとご満足いただけますよ。

腰が痛い方やお車のイメージチェンジをしてみたい方は

タイヤ館県庁前までご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930