スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチっとオーディオなハナシ・・

2014年8月11日

ども!今日は、延期された新潟花火だっていうのに・・

朝から☂雨☂雨☂雨☂・・・

夜にはしっかり晴れてほしいものです。

さて、今回はちょこっとオーディオなお話。

ナビって地上波のテレビを見る時って「ビーキャス」っていう小さなカードを

ナビにセットしていないと見れなかったんですが、

私も知らなかった!(・_・;

今の最新のナビってビーキャスカードなしで見られちゃうみたいなんですよ~

私も只今、調べながらお勉強中です!

詳しくはリンク先等をご覧ください。

専用の受信機?を内蔵してるみたい・・(・_・

いや~・・ナビもそうですが、電化製品の進化はスゴイですね~!

私の脳みそも劇的進化しないかな~(笑)

担当者:高森

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031