スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✿映画DAY✿

2014年8月7日

先日妹と一緒に

『マレフィセント』を観てきました✩

普段は字幕を観る機会が多かったのですが

時間の都合上、吹き替えを観ました…。

もぉー♡♡♡

アンジェリーナジョリーの美しさが

際立っていたので気になりませんでした(◍´∀`◍)

あー良かったぁー(*´∇`*)♡

胸が締め付けられる所が随所にあり

ガッツリ泣いてしまいました(つДT)

これ以上はネタバレになってしまうので言えませんが、

オススメの1本です♡

日記とは全然関係ないのですが、

夏はカレーが食べたくなるんですよねー✩

いつぞやのカレー♡

亀田にあるVOVOさんというお店のカレー♡

初だったのですが、絶品でした(・∀・)♪

食欲がないのに、

写真を見てたら、今日はカレーが食べたいっ!!

という衝動に駆られます。

単純だな…(-ε-)

さて、本日レディースウィーク最終日となっております✩

メンテナンス品はお任せください(^∇^)

お買い上げ頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しております。

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031