スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカすホイール!!

2015年6月13日

みなさん、こんにちは上田です。

良いお天気ですね~★

当店の近くの高校でも体育祭が行われておりました。

活気があって元気が出ました(^_^)

さて、本日は懐かしいホイールの登場です!

「インパル」のホイールなんですが普通の「インパル」とは違うんです!!

「ホシノインパル」なんですよ(゜o゜)

当時これを履いていた方は思い出が甦ってくるのではないでしょうか?

カッコいいホイールですよね♪

今のホイールもカッコいいのですが昔のホイールも味があって好きなんです♪

これだけ見てるとガン〇ムに出てくるギャ〇の様にも見えてきます(゜o゜)

サイズも13インチなんですが太さが6Jもあり

とても今の軽自動車には装着が出来ません...。

履ける機会が有ったら装着してみたいものです(^o^)

ちなみにお分かりかとは思いますが売り物ではありませんので

ご注意を!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031