スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワースポット♡

2014年7月18日

先日、プラーっと高尾山へ行って来ました(´∇`*)

あっ!!

もちろんこの私、

山ガールとはかけ離れた人間なもので…

大人しくケーブルカーを利用させて頂きました(-Д-;)

目的は『高尾山ビアマウント』

大自然の中でお腹いーっぱい食べてきましたとさ✩

(色気より食い気ww)

高尾山でいっぱい充電して、

次の日向かった先は…東京スカイツリー✩

でも、滞在時間が少なかったので

上るのは断念(つДT)

その代わり、私のパワースポット♡

リラックマストアでテンションUP↑↑

あー癒されるぅー(´∇`)♡♡♡

リラックマよ…ありがとう♡

また戻ってくるからね(*´∀`*)

と、勝手に約束を交わし(妄想)

スカイツリーを後にしました。

いやー電車の旅はなかなかドキドキしますね✩

スマホで検索せずに、

電車を乗りこなせる大人になりたいと思う今日この頃。。。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031