スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あちちっ✩

2014年7月5日

暑いですねー(´□`;)

これだけ暑いと何をしなくても…(+д+;)

熱中症にならないように、

水分補給はこまめにしなきゃですね✩

さて、今回タイヤをご購入頂きました

マツダ デミオにお乗りのお客様✩

タイヤを拝見させて頂くと、

…むむっ(@д@;)

外側だけが極端に減ってツルツルに…

(もう少しでタイヤの中のワイヤーが出てしまいそう)

タイヤと合わせてアライメントの測定・調整も行いました✩

データを見ると、

んーこれはかなりタイヤの外側だけが減ってしまう状態★⋆

タイヤは175/65R14 ネクストリー

点検も合わせて行って、

ご一緒にメンテナンス品も交換して頂きました✩

タイヤも新品にしてアライメント⋆✩

お車もまっすぐ♪♬快適ドライブはアライメントがオススメですよ✩

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検へお越しくださいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031