スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ヴェルファイアがキターーー★

2015年6月5日

昨日は久々に肌寒~い1日でした。 体調管理には気を付けましょうね…

最近個人的にも気になっている1台、新型のヴェルファイアをローダウンしました!

やっと街中でもチラホラ見かけるようになった現行型。

足回りのパーツも各社ラインナップしてきておりますが、今回はハイブリッドなので

まだそれほど多くはありませんでした~

チョイスしたのはTEINの新商品『FLEX A』

今年新たに発売され、新型ヴェルファア用はつい最近出たばかりです。

ハイブリッド用はさらに少し遅れてつい先日ラインナップされました。

今回は発売前から注文をしていたのでこの時期にお取付けできました!

かなり欠品しているようですので気になる方はお早めに!

FLEX Aはフル乗車でも全席快適な新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載しており

20インチのローダウン車とは思えない乗り心地でした!

とてもイイですよ~ 奥様にも お子様にも 不快感は感じられないと思います!

前後のバランスや使用環境も考慮し、なんども調整してセッティングさせて頂きました!

昔からのお客様で今回わざわざ山形からお越しいただきました。

一昨年はこの車両にも装着されている20インチを20系ヴェルファイアに取り付けしたのですが

現行型の発表直後に契約したそうで、20インチは前のヴェルファイアからの流用です。

前型に比べリアの足回り構造が違うため、少~しクリアランスが少ないようですね。

新型のノウハウもこれで分かりましたので、マッチングなどもお任せ下さい!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031