スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ローダウンでドレスアップしませんか☆

2014年6月27日

先日のお休みに、女子会開催しましたー( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら予定が合わなかったタイヤ館三条の神田さんと

コクピット新潟青山の星さんは不参加でしたが、

(次回は全員参加できたらいーなー♡)

まぁ、いつの間にやら女子と呼べない年齢になりつつありますが、

そこはご愛嬌ってことで(笑)

場所を替えて、

グータン的な感じ(すでに古い)で語り合いました( ̄+ー ̄)

昼間で、全員車集合ということもあり、

ノンアルコール。。。

次こそはアルコールが欲しいですね(^◇^;)

(個人的にビアガーデン希望♪)

私の一日日記はさておき、

こんなに天気がいいとお出掛けしたくなっちゃいますねー☻♬

モヤモヤした気分は、

快適ドライブで一新しましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回お買い上げ頂きましたのが、

ホンダ オデッセイ RC1 用 車高調

ハイパーマックス S-STYLE C

美しいスタイルと上質な乗り心地を実現致しました。

気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

撮影のご協力を頂きまして、ありがとうございました。

またいつでも点検へお越し下さいね(^-^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930