スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換のついでに… アルミはいかがですか~?

2014年6月10日

梅雨のあいまのあっつい一日でしたね今日は。。。

さ~て お店の入り口横の展示場をリニューアルしましたよ!

タイヤはもちろんですが、ホイールもセットでお考えの方に見やすく考えて展示してあります!

現在、スチールホイールを装着していらっしゃる方…

この機会に新しいアルミへのお見積りだけでもいかがでしょうか?

思っているより意外と? お求めやすいかもしれませんよ!

オススメしているのは軽~いホイールです✩

軽いものは少ない力で動かせますよね? それが車の足元だとだいぶ違います。

ようは燃費に貢献してくれるって事なんです!! 

ご予算・デザインによって様々なアルミホイールをご提案していますよ!

ぜひちょっと換わったお店に遊びに来てください!

                        

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930