スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンパクトカーにもオススメ✩

2014年5月11日

こんな陽気だと、

散歩に出かけたくなりますね(´∇`*)✿✿✿

家の近くにランニングロード??

サイクリングロードみたいなものが出来たのですが

あまりにも近くにあるので

一線を乗り越える勇気がまだなくて

未だ利用した事がありません(-ε-;)

自転車があったら使うかなー。

体を動かすことが少ないので

いい機会かもしれません。

ゴルフならメチャクチャ歩いても平気なんですけどね✩

ゲンキンなやつでスミマセン(´・∀・`)

さて、先日タイヤをご購入いただいたお客様で

日産NOTEにお乗りの方✩

タイヤは175/65R14 ネクストリー✩と

合わせてアライメントの測定・調整を行いました✩

車止めに車を止めて駐車したり、

コンビニなどのお店の出入りで段差の乗り降りを繰り返す事で

タイヤの取り付け角度が徐々にズレてしまう場合があります。

そんな時はアライメントがオススメ✩

お車によって調整箇所が異なりますので

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい。

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました✩

またいつでも点検へお越しくださいね(^∇^*)♪

5月24日(土)・25日(日)はHKS&レカロフェア

同時開催wedsホイールフェアを開催致します✩

愛車のドレスアップはお任せください✩

HKSの車高調・マフラー✩を装着した

デモカーも来店致します✩

乗って、ご自身で体感下さい(´∇`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております✩

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031