スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✩HKS&レカロフェア&wedsフェア✩

2014年5月6日

今年もやりますっ✩

春のHKS&レカロフェア同時開催wedsフェア✩

HKSの車高調・マフラー等の愛車のドレスアップを

ご検討されている方は必見っ!!!

実際に同乗試乗も出来るデモカーも来場決定致しました(´∇`*)

ホンダ RB3のオデッセイとなります✩

レカロからは、今年のオートサロンで発表された

新たなモデルが初お目見え♡

実際に私も見るのは初めてなので

今からワクワクしておりますっ!!!

今回は実際に試乗してレカロの良さをより体感頂けますので

気になる方は是非スタッフへお声掛け下さい。

wedsは、クレンツェ・マーヴェリック・レオニスでお馴染み

ホイールをご検討の方は是非この機会に

タイヤ館県庁前へお越しください。

5月24日(土)はもはやこちらも恒例となりました

FM PORTさんにお越しいただきまして

公開生放送となりますよー(´∇`)♪

圓山のテンパる姿を見たい(笑)

という方も是非お越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております✩

またこのホームページにで随時ご紹介いたします✩

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031