スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUVもアライメント✩

2014年5月4日

GWになると、いつも気になってしまう【トミカ博】

今年も行くことなく終わってしまいそうです(-ω-)

あーでも今私が一番気になって仕方ないのは

ディズニー映画の『アナと雪の女王』

観たいー(>д<;)

すごーく観たいーーーーっ!!!

母と妹は私に内緒で2人で行ったらしく…(-ε-)

先日その事実が発覚したので、

…余計に観たい。

TVでメイキングや音楽が流れるたびに

ウズウズ…(´・ω・`)

他にも見たいと思う映画が増えて仕方ありません。

さてさて、私のぼやきはさておき

トヨタ ハリアーにお乗りのお客様より

今回新登場致しました、デューラーH/L850 235/55R18に

交換して頂きました✩

合わせて、アライメントの測定・調整も行いまして

作業風景の撮影のご協力も頂きました(´∇`*)✿

ありがとうございました✩

またいつでも点検へお越しくださいね(^∇^)

新しいタイヤで、SUVでもアライメント✩

オススメですよー♪♬

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930