スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

活字✩

2014年4月25日

元々、本を読むのが好きなのですが

忙しいと理由をつけて活字から離れていました(´Д`;)

でもここ最近小説にハマってしまい…。

早く続きが読みたくて、睡眠が疎かに(-ω-)Zzz

でもちゃんと睡眠も取らなきゃダメですね。

さて、残り1ヶ月を切りました✩

HKS&レカロフェア✩

来たる5月24日(土)・25日(日)の2日間✩

実際に見て、聞いて、体感できるまたとないチャンス✩

HKSはデモカーも来店予定となっております。

レカロは試座コーナーを設けておりますので

イベント直前✩

店頭でもご案内致しますので

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930