スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回り✩

2014年3月14日

今日はホワイトデー♡

チョコを沢山もらった方は

お返しが大変でしょうねーΨ(`∇´*)Ψ

あっ✩ホワイトデーに限らず

私は365日いつでも甘いモノ受付中ですよー(笑)

まだ寒さは残るものの、

そろそろ夏タイヤの履き替えをされる方も

少しずつではありますが増えて参りました✩

夏タイヤに交換しただけで

ちょっとだけ春の訪れを実感してしまいますよね✿

それは足回りを交換する方も同じなのかも(´∇`*)♪

今回お買い求め頂きましたのは、

ホンダオデッセイにお乗りのお客様☀

後日、夏タイヤに履き替えて

アライメントの測定・調整も行う予定となっております。

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました✩

またのご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031