スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メダルラッシュ✩

2014年2月17日

はぁー(´∇`*)♡

連日のオリンピックをついつい観てしまうので

毎日寝不足ですが、

でもいいんです。

羽生君✩金メダルおめでとうっ♡♡♡

メダルをもらう時の映像見ました??

表彰台に飛び乗って、

嬉しさがこちらにも伝わってきて♡

もうっ!!可愛いったらありゃしないっ!!!

葛西選手もレジェンドっぷりを大いに発揮して

堂々の銀メダル✩

感動して勝手にもらい泣きする毎日です(TДT)

ラージヒル団体も控えてますし、

女子フィギュアもありますし♡

真央ちゃんらしい演技が出来る事を祈って♡♡♡

あーオリンピックから目が離せない(>∀<)♪

そうそう✩

実は葛西選手も以前からレカロユーザーなんですって✩

長距離運転したり、腰への負担の軽減には

やっぱりレカロを愛用し続けているユーザー様が

一番体感しているのではないでしょうか?

もちろん見た目もそうですが、

人間工学に基づき作られているレカロは

ホールド性や安定感、腰痛軽減といった

ドライバー様の事を第一に考えたシートと言えます。

当店にもいくつかシートの展示も行っておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

葛西選手のインタビューをもっと詳しく知りたい方は

クラブレカロHPをご覧ください。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930