スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✩RECAROが選ばれる理由✩

2014年2月2日

当店にはレカロシートを何脚か展示しており、

「えっ?? 車のシートって変えられるの?」

というご意見を多くの方から頂きます。

そうなんです、交換できるのです。

しかも、レカロシートは人間工学に基づいて設計されており、

人間が一番ラクな姿勢である、立った状態に近いS字の状態を支えてくれるので、

長距離運転の方には疲労軽減という効果があり、、

また、腰痛の抑制にも一役買ってくれるシートなんですよ。

見た目のカッコ良さだけじゃないんです(^∀^)

百聞は一見にしかず✩

まずは実際に試してみてください。

私のオススメのシートはSR-7シリーズ✩

中でもCLASSICはカラーバリエーションも豊富なので、

お車の内装色やご自身のイメージに合わせてお選び下さい。

消費税増税前の今がチャンスですよ(・∇・)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031