スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ドレスアップフェア♪♪♪始まりま~す(^^)/

2020年8月23日

皆さんこんにちは(^^)/

8月も残すところ・・・あと、8日です(>_<)

今年は梅雨明けが遅く、本当に短い夏になりましたねぇ(^-^;

でもまだまだ暑い日が続きます!

さて!8月24日より『 Dress up Fair 』を開催致します( `ー´)ノ

今年お問合せが多い!アルミホイール足廻りをドレスアップしませんか!!

スーパースター・クレンツェ・マーベリック・・・☆★☆

レオニスシリーズも大好評です!

店内にて、WEDホイールを期間限定で展示しております(^^)/

さらにこんなホイールもあります☆

ジムニーオーナー様へジムニー専用ホイールも展示しております!こちらも

期間限定です♪

そして・・・ブリヂストンの人気シリーズポテンザSW010です♪新車ホイールから

交換される方が多くなっております(*^^)v

BBSも取り扱いしております(*^^)v

車高調・ダウンサスもお問扱いしております☆

これから冬タイヤのご準備を検討されている方には、ホイールセットがおすすめですよ☆

フェア期間は・・・

8月24(月)から9月6日(日)までです(*^^)vお見逃しなくっ!!

来月はレカロフェアもあるよぉ♪

最後まで見てくれた方に・・・ここだけ、ちょっとだけ・・・・

レカロの新シート《 レカロRCS 》が実は展示しております( *´艸`)

チラッと写真で紹介します♪

RCSはまた紹介しますねぇ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930