スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カット✩

2013年11月20日

そういえば、

先日伸ばしていた髪を思い切って切りました✩

多分…30cm以上。

短い髪が慣れないせいか、

この前友人がお店に来た時は私だと気付かなかった模様(´∀`;)

でもねー。

もうすでに伸ばしたい衝動に駆られております(笑)

まぁそんなもんです、女ってやつは(´・∀・`)

寒くなってきました。

何度か、あられが降ってきたり、山沿いはもう雪化粧。

(髪が短くなったからという訳ではなさそうです)

冬の準備はお済みですか??

スタッドレスタイヤへの交換も始まってきており、

ご来店頂くタイミングではお待たせしてしまう場合がございます。

予めお時間の余裕を持った上でご来店下さいますよう、

よろしくお願い致します。

ただ今、集中得市を24日(日)まで開催しておりますよ(・∇・)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930