スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C-HRにアルミホイールのお取り付け!

【トヨタ C-HR ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月29日

みなさん、こんにちは!

雨の少ない日が続いていますが

みなさん、体調管理には気をつけましょう!

さて本日はご常連様、U様のC-HRに

アルミホイールのお取り付けです。

このホイールはU様がお車が納車される前に

ご提案させて頂いたホイールでお車が

C-HRの『GR』という事でスポーティー且つ

高級感も目指しました(*^^)v

今回、お取り付けさせて頂いた商品はコチラ(^^)/

【レイズ ボルクレーシング G16 MK 19X8J】

マットガンブラックでスポーティーな印象でありながら

メッシュデザインで高級感もプラスしています。

もちろん、ホイールはレイズクオリティで軽量で高剛性!

いや~、見事に決まっていますね(;´Д`)

U様、この度はありがとうございました。

次のアレは、もう少しお待ちください!!!

 

【検索用 新潟市 レイズ ボルクレーシング

 G16 C-HR GR インチアップ】

 

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930