日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今日の〇〇】

2022年5月15日

 ごきげんよう♪

 

タイヤ館川西店の日記へようこそ φ(.. ) 

 

5月15日(日)、5月も半分が終わります。

 

大型連休後、気分がすぐれない・・・

 

なんて事になってませんか??

 

いわゆる「5月病」ってやつ (。>д<)

 

 私は、無問題!!

 

っていうか連休なんてものが存在しない(o^-')b

 

 さてさて、【今日の〇〇】のコーナー

 

問題です・・・・・・

 

この後ろ姿から・・・

 

誰と誰でしょ~かっ!?

 

そして右が誰?左は誰??

 

 正解者には〇〇〇〇〇プレゼント(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日は仕事から帰って、着替えて40分RUN

 

からの、風呂入って、メシ食って~~~~

 

サッカー観戦 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 家帰った時点で試合は前半終了だったので

 

途中から見ても、結果がわかっても嫌なので

 

見逃し配信がスタートする22時頃まで、

 

時間を潰さねばならぬのです (;^_^A

 

休みの日に30分程度RUNするのが

 

最近の過ごし方なのですが、昨日はただの

 

時間つぶしのRUN ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

試合の結果は~(*^▽^*)勝ちました♪

 

о(ж>▽<)y ☆

カテゴリ:【今日の〇〇】 サンシャイン藤井 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031