日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今日の〇〇】

2022年5月12日

 タイヤ館川西店の日記へようこそ♪

 

5月12日(木)ということで、本日は何の日

 

かと・・そうです「まーくんの誕生日」です♪

 

パチパチパチパチ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

経験を重ね、更なるパワーアップに期待(o^-')b

 

 さてさて、本日は【今日の〇〇】のコーナー

 

パンクってしたことありますか??

タイヤ館川西店ではパンクの原因となった

 

異物を収集しております (^▽^;)

「パンクってネジか釘じゃね~の?」って

 

思うでしょ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

確かにネジ釘が一番多いのですが、時には

 

「えっ!?こんなやつ刺さるん??」ってのが

 

あります (°Д°)

 

まず一つ目の収集箱がコレ

圧倒的多数がネジ・釘ですね~

 

一番右下の部屋に入っているのはカッターナイフ

一番上の長いヤツは、長すぎてタイヤを貫通して

 

さらにホイールに当たり折れ曲がってしまった

 

状態です。もちろんホイールの中も傷だらけ

 

でした (/ω\)

そして2つ目の収集箱がコレ

右下の部屋

 

木が刺さってパンクです (°Д°)

木なんか刺さるんですね~

 

しかも、まあまあデカくて幅もあります

 

こんなん刺さるんですね~ ( ̄▽ ̄;)

 

そして最後、3つ目の収集箱

またしても右下の部屋をご覧ください。

 

何かよくわからん物が入っていますヾ(▼ヘ▼;)

 

今まで様々な物がタイヤに刺さっているのを

 

見てきました。

 

「爪楊枝」「家の鍵」「ガラス片」「シャベル」

 

「ヒール」「ドライバー」「画鋲」などなど

 

道路には様々な物が落ちているんですね~

 

走行中は地面に落ちている小さい物は

 

見えませんからね (/ω\)

 

 タイヤ館川西店ではタイヤ4本交換すると

 

パンク補償に加入することもできます (o^-')b

万が一の備えにご加入される事をオススメ

 

しております ( v^-゜)♪

 

 そして、走行中空気圧の変化を

 

お知らせしてくれるくれる「空気圧センサー」も

 

取り付けすることが可能です。

 

気になった方はお気軽にスタッフに

 

お尋ねくださ~い (*´∇`*)

 

 

カテゴリ:【今日の〇〇】 サンシャイン藤井 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031