スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダのサイクリング日記

2018年11月9日

先日またまたサイクリングに行ってきました!!

今回は古虎渓です!!私イシダと同年代の方は耳にしたことが

あると思うのですが、心霊スポットの○○ハウスがあった所です。

もちろんですが目当ては心霊スポットではなく、坂です!!

ヒルクライムです!!山を登ってる最中はかなりしんどく

なぜこんな所に来てしまったのだろうと思いますが

また昇りたくなる不思議な感覚です。笑

話しが変わりますが、日が暮れるのが早くなっので車も自転車も

早めのライトの点灯が安心ですね!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:イシダ