スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今流行りの食べ物

2018年11月8日

こんにちは、関口です。

11月に入ったので店内をクリスマスバ-ジョンに変えました(*'ω'*)♪♪

クリスマスツリ-見ていたらなんかワクワクしてきませんか?

大人になっても楽しくなっきちゃいます。

 

今、巷ではチ-ズがブームになってますよね~。

夏に新大久保に行ってきたのですが、チ-ズドッグやらUFOチキン(チ-ズに絡めてチキンを食べるやつです)が大人気で列をなしていました。

 

この前のお休みの日に無性にチ-ズが食べたくなったので食べてきました!

チ-ズダッカルビ!

この後にご飯を入れてリゾット風にして食べたのですがとてもおいしく癖になりそうです・・・

ただ・・カロリ-高そうですよね( ;∀;)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち