スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べてきました

2018年2月25日

こんにちは、関口です。

久々にお出かけネタです。

とある用事で東京に行ってきました(^^)

仕事終わりの21時すぎの新幹線に飛び乗りギリ日付が変わる前に着きました。

いつも思うのですが、東京の地下鉄状況ってわかりません、迷います。。。

そんな中、10年振り(くらい)で横浜中華街へ行ってきました。

目的は・・・もちろん『食』です!!!

初めて中華街に行った時に食べた小龍包にえらく感動してしまい小龍包食べたさに行ってきました。

普通の小龍包と焼小龍包と食べましたが個人的には普通のスタンダ-トな方が好きです。

肉汁ジュワ-です!たまりません!

色々と食べてきましたが食に没頭してしまい写真は撮っていません(*_*)

この日は天気も良く、寒さもあまりなく食べ歩き日和でしたが写真を撮るセンスがないのがただ残念ですね~

まともに載せられそうなのを載せますね~。

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち