スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の乗り替えを検討中…

2018年2月24日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店、スタッフのタテミチです。

普段はタイヤ館 春日井店です。としか記載しないのですが、今回あえて記載致しました。

というのも今回の日記はかなり個人的なコトで…。

 

車の乗り替えを検討しております!

 

今乗っている2.5Lのスバルレガシィは売却予定です。

これはほぼ確定なので、その後、何に乗ろうかなぁと。

納期まではバイクで繋げるので、正直あんまり急いでおりません…。

 

形はセダンやクーペが好きで、まだ独身20代です!

ただ、レガシィの売却の一番の理由とも言えるものが維持費の苦しさ。

車検に税金に保険、その他諸々結構苦しいです>< 燃費も私の場合は7.5km/L。

 

セダンタイプのレガシィに乗って思ったのは、ここまでの排気量はいらないかなぁと笑

 

かなり優柔不断な性格なので、すごいじっくり迷ってます笑

最近は快適な車が本当に多いですね!

車を替えたら、まずはオイル交換したいなぁ…。

 

おすすめの車があれば、ご来店の際に是非教えてください!!

以上、春日井店の竪道でした!

 

カテゴリ:スタッフの日常 つぶやき 

担当者:竪道(たてみち)