スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ アルトワークス アライメント作業

【スズキ アルトワークス4WD その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年7月15日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

 

本日、お電話で予約頂いておりましたアライメント作業を行わせていただきました。

アライメントって何? って方は、是非サービス事例もあわせてご覧くださいませ!

(こちらのページでは雑談、私の趣味メインです・・・)

 

今回のお車は、スズキ アルトワークス。

軽自動車とは思えぬパワー、MT仕様も選べる上にカスタム性のかなぁり高いお車です!

実は軽自動車最速なのも、このアルトワークス。

 

さてさて・・・今回のお車は・・・

いやもうめっちゃカスタムしてある(笑)

(個人的にこういうレーシーなカスタムは大好きです。スタッフ竪道)

 

お車愛を感じます。

赤ボディにナットも赤、ブレーキキャリパーも赤で統一感があります。

そこにポイントで白いステッカー

給油部分やフロントグリル付近にカーボンステッカーもいれていて、

締まっていて、統一感があり、ゴチャゴチャしていない感じです。

 

今回はアライメント作業をさせていただきましたが、

オイル、バッテリーその他こだわりの作業も是非またご来店いただければと思います!

H様、ありがとうございましたー!