スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィの集まりに行ってきました!

【スバル レガシィ】
2017年5月25日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

先日のお休みにレガシィの集まり(オフ会)に行ってきました。

集まったのはスバル レガシィの5代目(BR・BM)がほとんど。

前型の方が人気はありましたが、5代目の方に乗っている方もたくさんいらっしゃいます。

私はもちろん私の父もこのタイプに乗っているので、親子で会場の浜松ガーデンパークを目指します。

出たのは朝6時過ぎ。仕事に行くときより早く出ました笑

順調に進みかなり早く着きましたが、既に何名か集まってらっしゃいました。

そこから徐々に集まり・・・・・・合計50台ほど集まったでしょうか?

 

走行するわけではないので、並べて、見て、話して、といった感じです。

同じ車に乗っていて、かつ車好き同士、話しも盛り上がります!

色々な方とお話しさせていただき・・・気づいたら夕方近く。

16時前には解散となりました。

 

他の車を見ていると、足廻りの交換(車高調やダウンサス)をしていたり、

ホイールのインチアップやマフラー交換をしていたり・・・。

車種が同じなので、とても参考になり色々なパーツが欲しくなってしまいますね。

 

お車のドレスアップ、カスタムも、お悩みの方は是非お気軽にタイヤ館春日井店まで!

タイヤだけでなく、ホイール、マフラー、足廻り交換などなど、

是非お気軽にご相談ください!

カテゴリ:スタッフの日常 つぶやき