スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新入社員さん 研修中!!

2017年4月20日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

実は今月の10日から一人、新卒の子が研修しているのですが、

更に今日から2人、研修が始まりました!!

研修生は、現在計3人。

みんなこの研修後にタイヤ館で働くことはないですが、

ここでの経験や知識、それだけでなく話し方や人との接し方などもみて覚えて、

まずはこれからの社会人としての行動に役立ててほしいです!

 

後日写真を撮らせてもらおうと思うのでまたUPします!

 

にしてももうそんな時期なんですね・・。

去年のことがついこの間のように感じてしまいます・・。

 

もうすぐ5月に入りGWもきますね。

皆様はGWの予定はもう立っていますか?

ちなみに私はたっていません!

GW、お出掛けされる方は空気圧のチェック、そして無料で行える安全点検も是非どうぞ!

 

おでかけ途中や出かけ先でのトラブルはその日を台無しにしてしまいますよ。

事前の確認で安心して休みを満喫しましょう!

カテゴリ:つぶやき